スポンサーサイト


本日の一枚「雨の布施ヶ坂」_"本日の一枚"は 本日(10/12)で一応終わります

s131012_husegazaka_zasi-s.jpg
布施ヶ坂_高知県高岡郡東津野村
PENTAX ME ペンタックス28mm F11 コダクロ-ム64 高知県
写真を始めて3年目頃の写真です。
歩いているのは私のファミリ-という事もあり
今まで撮影したなかで、一番想い出に残っている写真です。

まる4年、観ていただいてありがとうございました。
今後は、また違った形でのUPを考えたいと思います。

コメント

非公開コメント

おはようございます!

毎朝パソコンを開けて1番に拝見させていただいておりました!
素敵な写真の数々をありがとうございました。
今後ともご指導宜しくお願い致します☆

ありがとうございました

> > 毎日見ていただきありがとうございました。
> > また、違った形でのUPを考えたいと思います。
> > よろしくお願いします。
プロフィール

kenchan

Author:kenchan
K.INOUEブログへようこそ!
写真ってタノシイ.......デスね。
myHP→K.InoueのPrivate Time
もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
